パンダーマンなう!
つぶやいたっていいじゃない。
<< パ。 / main / 愛を込めてパンダ。 >>
大晦日パンダより、子パンダちゃんへ愛を込めて!


ちょっとあんたたちいい!!元気にしてんの?! 
子パンダちゃんどうなの?!白黒してる?大晦日パンダしてんの?
お久しぶりパンダ。

あんた…しょうみな話し、パンダが大晦日に現れるって思ってた子パンダちゃんどんぐらいおんの?! 
え?! 
なになに?
誰もいねぇってかっ!!

おいっ!
こらこらこらっ!
あたい現れるに決まってんじゃん!現れるに決まってんじゃないのよ! 
パンダの出没度合いはネッシーの目撃頻度よりは確実に高パンダなんやからっ!夜露紫紅ウォンチュ!
って、
だって何でってあーた、何しろ今日はあれよ…白黒歌合戦の日じゃない? 

それは紅白の間違いじゃないのかとか、言わせないよっ?!
むしろ今日は言わせない方向のパンダやからね! 
サブちゃんだって幸子だって黙ってないから。マジでっ。祭だって思い出酒並みにはじけるっていうじゃない?
それに例え紅白だとしてもさ、パンダだって白じゃない?紅だったら薔薇じゃない!

おんなじ。
誰が何と言おうとおんなじに違いないからっ。

そんなわけであたいは今からしいなえいひと二人で笹薔薇振り回しながら白黒紫ちゃうよっ。
さ、子パンダちゃんも蕎麦振り回して、一緒に年越しすっからね。
くれぐれも蕎麦のあっつい汁でリアル毛皮湿らさんように気を付けてなっ!


そんなわけで
子パンダちゃんへ、一年分の愛を込めて夜露紫紅パンダ。
ありがとう白黒!
来年もイカした白黒、一緒にぶちかまそうぜっ!

パ。





/ 20:10 / - / - / - /