パンダーマンなう!
つぶやいたっていいじゃない。
愛を込めてパンダ。
ハローあたいのかわいい子パンダちゃん達〜♪

どう?
白黒?
元気にしてた?
久しぶりっ
久しぶりすぎて笹団子ももはや行方不明か?!なんて淋しすな発言はあんた、今日はひとまず置きパンダしといてさ、

今日はあたいと一緒に笹振り回して唄おうじゃない?
だってさあーた、
なんてったって今日は年に一度のあたいの日、
去年のこの日を覚えてくれちゃってる子パンダちゃんがいたら、
あたいは今すぐ笹の葉ポイっ!して、むんっ!
と抱き締めたい気持ちは笹団子山盛りだって言うじゃない?

ってなになに?!
真夏にパンダのリアル毛とか暑苦しいとか今言った子パンダちゃんは多分、
あたいのことがちかっぱ好きな子。
実は隠れパンダなやれる子!!
かもん!白黒の世界かもん!!

って、相変わらずなあたいなわけだけれども、その前にマジにここのぞいてる子パンダちゃんがいたら、奇跡乾杯は間違いないんやけどさ、

もしもいたらあーた、もれなくあたいが今度丸パ(パンダのサイン)とパンダ語録書いて絵ハガキ送るからマジに住所、紫のサイト宛てに送るがいいさ!
そんでちゃんと、『超イケてる丸パ絵ハガキ希望。』
ってはずかしがらずに書かんないかんよ。

ただし!
丸パ絵ハガキは先着五名ね。
なんでってあーた、
あたいの弱点、鉛筆握るたびに握りつぶしてまうから新しいやつがいるこのあたいのむんっ!とした習性のせいだからっ。

な?

夜露紫紅!!

あたいはね、こうやって黄昏パンダしてる間にも、何もサボパンダしてたわけじゃないって言うじゃない。虎視眈々パンダで西へ東へ地道に平和活動やってきてたからさっ。

ちとご無沙汰パンダしちゃったけども、今年の夏は何やら新たな平和パンダ活動目白押しの予定だからさっ
楽しみにしててつかーさいよ!

じゃ、最後に今日は唄うよっ
あたい唄っちゃうよ!
今年もいくよ!
子パンダちゃんも寄り集まって唄おうじゃない?
せーの!

笹の葉さささわ〜♪
パンダが振り回す〜♪
おパンダ様笹さわ〜♪
パンダが見てる〜♪
(こわっ)

ありがとおおおおおお!!!!!
パ。
/ 01:41 / - / - / - /
大晦日パンダより、子パンダちゃんへ愛を込めて!


ちょっとあんたたちいい!!元気にしてんの?! 
子パンダちゃんどうなの?!白黒してる?大晦日パンダしてんの?
お久しぶりパンダ。

あんた…しょうみな話し、パンダが大晦日に現れるって思ってた子パンダちゃんどんぐらいおんの?! 
え?! 
なになに?
誰もいねぇってかっ!!

おいっ!
こらこらこらっ!
あたい現れるに決まってんじゃん!現れるに決まってんじゃないのよ! 
パンダの出没度合いはネッシーの目撃頻度よりは確実に高パンダなんやからっ!夜露紫紅ウォンチュ!
って、
だって何でってあーた、何しろ今日はあれよ…白黒歌合戦の日じゃない? 

それは紅白の間違いじゃないのかとか、言わせないよっ?!
むしろ今日は言わせない方向のパンダやからね! 
サブちゃんだって幸子だって黙ってないから。マジでっ。祭だって思い出酒並みにはじけるっていうじゃない?
それに例え紅白だとしてもさ、パンダだって白じゃない?紅だったら薔薇じゃない!

おんなじ。
誰が何と言おうとおんなじに違いないからっ。

そんなわけであたいは今からしいなえいひと二人で笹薔薇振り回しながら白黒紫ちゃうよっ。
さ、子パンダちゃんも蕎麦振り回して、一緒に年越しすっからね。
くれぐれも蕎麦のあっつい汁でリアル毛皮湿らさんように気を付けてなっ!


そんなわけで
子パンダちゃんへ、一年分の愛を込めて夜露紫紅パンダ。
ありがとう白黒!
来年もイカした白黒、一緒にぶちかまそうぜっ!

パ。





/ 20:10 / - / - / - /
パ。
パンダパンダパンダッダ。パンダパンダパンダッダ。
パンダのお耳は真っ黒け〜パンダのお腹は真っ白け〜

ぱぱぱぱパンダパンダぱ〜♪

むんっ。
/ 18:02 / - / - / - /
白黒したらいいじゃない!
 
ふっふっふ・・・・
子パンダちゃん達準備はいいかい?

ついに開くよ!
新しい扉の向こう側が!!

集まれ!子パンダちゃん!
そして今宵白黒となれ!

白黒したらいいじゃない。
そしたらみんなハレルヤじゃない?

あたいはいつだって子パンダちゃんと一緒さ!

パンダーマンより、
むっちむちの愛を込めて夜露





/ 00:09 / - / - / - /
パンダーマンかみんぐすーん!


あんた達!
いよいよパンダーマンが相談答えちゃうよ!

ここに来とる子パンダちゃんってどんくらいおんの?これ告知になっと〜?
な…なってねぇーか?!
(ションボリ)

いやっ!
でも!!
とにかくお待たせしまくりまクリスチャンはザビエル&更新するするオレオレ詐欺パンダなんかやないぞあたいはっ!

ってことをそろそろ見せつけちゃらんないかんぜっ。マジで。

そんな訳で今宵、
森の妖精さんとの集会済ませたかな嬢が、
あたいのむんっとした手で鉛筆握り締めて書いたパンダ原稿のっけてくれるらしいけんが、

子パンダちゃんも白黒しながらも少し待っといてな!
取り敢えずパンダーマン、「相談したらいいじゃない」掲載かみんぐすーん!!ちゅうことで
夜露紫紅パンダ!


パ。



/ 00:20 / - / - / - /
1/11PAGES >>